<< プラセンタの効用 | TOP | 薬草、は、苦くない。美味しい。「効く。」 >>


Posted at 2009.12.17 Thursday



| - | - | -

制作日記:四次元美容流デトックス「流す」

Posted at 2007.01.05 Friday

今日は 四次元美容の説明文をHPに掲載する準備をしていました。
泰山先生が書いた論文を、みみこが清書してHPに掲載するのですが、泰山先生の文章は難しくて、一般の方はわかるかな〜?? (-ω-;) なんて、ちょっと心配したりもして。
(みみこの勉強にはちょうどいいのですが)
まずは、ファイブス本草科学研究所に掲載してから、浪花BEAUTY本舗にも載せるという仕事の流れなので、
浪花BEAUTY本舗には、一般の方向けの文章にアレンジし直して、掲載しようと思っています☆
みみこは、先生の理論に基づいたスキンケアをしているので 夏の日焼けもすぐ元通りになるし 肌荒れやシミそばかすも ぜんぜん心配していません。
特に自信があるのが、四次元美容の「流す」!! 最近流行のデトックスみたいな考え方のものですが、この「流す」を365日のスキンケアに取り入れているので 体の内側からキレイにしている実感があります。
四次元美容では、この「流す」が、単なる健康法というより、スキンケアそのものなんですよネ♪
私の家族や友達の間では、大人気!
(「効果があった」より、「スゴイ」と言われることの方が多いんですヨ♪♪)
肌の内側の毒素は、内側から流していくことが大切です。
気・血・水の漢方理論を交えた、四次元美容流デトックス「流す」で、体の内側から、シミそばかす老化の原因を、除去していきましょう。




Posted at 2009.12.17 Thursday


22:25 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://genkide55.jugem.jp/trackback/10

トラックバック

▲top

ごきげん漢方川田薬局へジャンプ

Special Site

Group Site

Blog

PROFILE

SPONSORED LINKS