<< 制作日記:四次元美容流デトックス「流す」 | TOP | 薬草、は、苦くない。美味しい。「効く。」 >>

スポンサーサイト

Posted at 2009.12.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -

薬草、は、苦くない。美味しい。「効く。」

Posted at 2007.01.09 Tuesday

前回 みみこの友達や家族に 「すごい!」って 言ってもらえる話を書きました☆
その友達や家族にダントツ人気なのが、薬草なんです。


〜薬草との出逢い〜


当初、みみこは、「腎」という経絡に問題があって、体の冷えを取る為の処方をしてもらっていました。
数種類の漢方やサプリを飲んでいたので、薬草のことは頭になかったし、泰山先生も強いておすすめにならなかったのですが、、、
みみこが薬局でパソコンの仕事をするようになってからは、自分から「薬草を飲みたい」と言い始めました。
というのは、薬草を飲んだお客さんが、異例の早さで良くなって、お礼を言いに来られるので… 泰山先生が強いておすすめにならなくても、薬草の凄さがわかったからなんです。
実際に薬草を飲み始めると ほかの漢方やサプリ以上に経済的で続けやすく、これなら友達や家族に勧められる!と思いました☆
実はこの時、めんどくさがりのみみこは 薬草を買って、試しに飲んだだけで、続けて飲まなかったんですが…
お客さんの声を聞いて 効果はわかっていたので 堂々と勧めてしまいました。
「すごい!」を一人占めしたくなかったし… 漢方自然療法を始めてから、既成概念にしばられたり 食わず嫌いをするのが良くないと思い始めていたので…。大体1ヶ月2000円前後でいけるので これなら みんなにも、漢方自然療法の入り口に入ってきてもらえるやん!! と 思っちゃったんです。(照)
ちなみに、泰山先生も みみこと同じく めんどくさがり??な方かもしれません(笑) これだけ 評価されてるのに 玄米茶ばっかり飲んでいる泰山先生なんです。。。


(続く)


スポンサーサイト

Posted at 2009.12.17 Thursday


14:18 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://genkide55.jugem.jp/trackback/11

トラックバック

▲top

ごきげん漢方川田薬局へジャンプ

Special Site

Group Site

Blog

PROFILE

SPONSORED LINKS