<< 薬草、は、苦くない。美味しい。「効く。」 | TOP | はじめまして 花子デス >>

スポンサーサイト

Posted at 2009.12.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -

薬草、は、苦くない。美味しい。「効く。」

Posted at 2007.01.16 Tuesday

さて 前回 めんどくさがりのみみこと 玄米茶ばかり飲む泰山先生のことを書きましたが、その続きです。
みみこは親戚のおばさんのYと、怪我をしている友達のJに薬草を勧めました。
((どうして怪我に薬草なんだろう…)という素朴な疑問もあったけど 泰山先生がおっしゃるので勧めました。)
たとえ1ヶ月2000円前後のものでも、人に勧めるのは勇気が入りますよね!!
「きっと、うまくいくからね!泰山先生のお勧めだし、間違いないよ!」
あんなに頑張って言ったのは、たぶん生まれて初めてのことだったと思います(-ω-;)
それから 2週間ほどして、まずYからの知らせがありました。
「老眼で諦めていたけど、目がよくなってきたよ!」
おばさんは 私の家に魔法瓶の水筒を三つも持ってきました。
「みみこも作って飲みなさい!」


Jからも 怪我が直って ダイエットにも成功したという知らせが、1ヶ月ほどして来ました。
みみこは当然大満足でした。そして おばさんの強い勧めで、薬草を沸かして飲むようになりました。
…最終的に… 友達のJは、薬草と健康食で6キロの減量に成功し、おばさんには、美白の効果も出てきました☆ みみこも薬草を飲み始めてからは、ヨガの難しいポーズが楽々とできるようになり、今では薬草なしの生活なんて考えられません☆
泰山先生だけは 相変わらず玄米茶を飲んでおられます。「いつも飲もうと思うけど、忘れるんですわ」ということですA^-^;) 先生 大丈夫かな??


スポンサーサイト

Posted at 2009.12.17 Thursday


12:52 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://genkide55.jugem.jp/trackback/12

トラックバック

▲top

ごきげん漢方川田薬局へジャンプ

Special Site

Group Site

Blog

PROFILE

SPONSORED LINKS