<< 薬草、は、苦くない。美味しい。「効く。」 | TOP | 太郎くん、すっかり元気になったよ! >>

スポンサーサイト

Posted at 2009.12.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -

はじめまして 花子デス

Posted at 2007.01.16 Tuesday

この冬は、暖かいというものの、冷える時ってありますよね。
2〜3日前、ずっと外に出ていて、体が冷え切ってしまい、コーヒーを飲もうか、紅茶にしようか迷ったんだけど、
「そうだ! 泰山先生に教えてもらった高麗人参茶 + ヘスペリジン + はちみつを熱湯で溶かして飲んでみよう。」と思いました。早速試してみたところ、足もとからポカポカ暖まりました。冬はこれ、おすすめですよ。

ヘスペリジン+高麗人参

※ ただし、このヘスペリジンは濃厚なので、泰山先生曰く、病気で入院中の人とか通院中の方、妊娠中または授乳中の方はご遠慮下さい、とのことです。

→ヘスペリジンの詳しい説明はコチラ


スポンサーサイト

Posted at 2009.12.17 Thursday


17:23 | - | - | -

コメント

花子さん、こんにちは!
早速飲んでみましたよ。
ほんと、すぐに手足がポカポカしてきました!
2007/01/16 5:26 PM by みみこ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://genkide55.jugem.jp/trackback/13

トラックバック

▲top

ごきげん漢方川田薬局へジャンプ

Special Site

Group Site

Blog

PROFILE

SPONSORED LINKS