<< 太郎くん、すっかり元気になったよ! | TOP | 久々の更新 >>


Posted at 2009.12.17 Thursday



| - | - | -

豆乳&大麦若葉エキス

Posted at 2007.01.24 Wednesday

大麦若葉エキス(九州産・一番刈り)と豆乳、すごく合うんです★
ビタミン・ミネラル・酵素がたっぷりの緑のエキスに、良質のたんぱく質でできた豆乳の組み合わせです。
みみこは、豆乳を飲むと、体の柔らかさが違ってきます。髪のつややコシも違ってきます。お豆腐屋さんの新鮮な豆乳を買ってきて飲んでいます。1人1日分70円。大麦若葉エキス(九州産・一番刈り)が1包あたり120円ぐらいだから、ふたつ合わせても200円ぐらいです。
忙しいと、ついつい栄養バランスが偏った食事をしてしまいますょね。
そんな時でも、大麦若葉エキス(九州産・一番刈り)&豆乳を飲んでいたら、体調を崩すことなく、元気に過ごせます。
豆乳&大麦若葉エキス(九州産・一番刈り) 酵素たっぷり!
※九州産一番刈り大麦若葉エキスのネット販売は終了しました。
現在は店売りのみとなっています。お問い合わせはコチラ



Posted at 2009.12.17 Thursday


21:54 | - | - | -

コメント

泰山先生お世話になってます!
泰山先生のところの青汁は本当にいいですね☆
これからも続けます〜
2007/03/17 9:25 PM by まりえ
泰山先生お世話になってます!
泰山先生のところの青汁は本当にいいですね☆
これからも続けます〜
2007/03/17 9:26 PM by まりえ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://genkide55.jugem.jp/trackback/15

トラックバック

▲top

ごきげん漢方川田薬局へジャンプ

Special Site

Group Site

Blog

PROFILE

SPONSORED LINKS