<< 川田泰山です。 | TOP | 【薬膳】ニンジンがゆ >>


Posted at 2009.12.17 Thursday



| - | - | -

味見のおかげ

Posted at 2006.03.17 Friday

こんにちは☆ みみこです。昨日は薬局でウェブ制作をしながら、薬草、青汁、酵素…‥などなど、仕事中にいっぱぃ味見をしてしまいました。毎日のように味見をするようになって、もう一年くらい経つのですが、体調はというと、「不思議に元気!」という感じです。
私の今している仕事は、クリエイティブな制作が中心なので、不規則な生活に陥りやすいし、アイデアが出ている時には、仕事に熱中し過ぎてしまい、遂には「最悪の状態」まで落ち込んでしまうことも、しばしばあります。(私の悪いクセでもありますたらーっ) が、なんといっても職場が漢方薬局なので、体調が悪い時に飲むものが沢山あるし、目の前にいっぱぃ置いてあるので、やっぱり試食・試飲してしまいます(〜泰山先生いつもありがとう♪〜)。それで大体、試食・試飲したその日のうちに、バァ〜ッと体の奥に溜まった汗が吹き出してきて、ケロリッと治ってしまんです。
そういった環境で働いているスタッフだから、わかることなのかもしれないけれど、複数のサプリメントの相乗効果って本当にすごいですね。そして、ちょっと複雑な症状の時は、漢方薬を処方して頂くのですが、これはもっとすごいです。漢方薬は長く飲まなければ効果がないように一般に言われていますが、体質に合えば案外即効性があるみたいですよ。ポッ



Posted at 2009.12.17 Thursday


13:07 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://genkide55.jugem.jp/trackback/3

トラックバック

▲top

ごきげん漢方川田薬局へジャンプ

Special Site

Group Site

Blog

PROFILE

SPONSORED LINKS