<< 読書の森 (漢方やサプリメントを勉強してみたい方へ♪) | TOP | プラセンタの効用 >>


Posted at 2009.12.17 Thursday



| - | - | -

九州産一番刈り大麦若葉エキス 大地の恵み☆

Posted at 2006.04.11 Tuesday

川田薬局の人気商品、九州産一番刈り大麦若葉エキス。私も気に入って、ずっと飲み続けています。泰山先生にお聞きしたところ、大麦若葉の酵素って、熱を加えたら壊れてしまうみたいなんですが、九州産一番刈り大麦若葉エキスは熱を加えずに瞬時に粉末化させる「低温噴霧乾燥」という製法で作っているので、生の酵素が生きているそうです。私が飲んでみた感想ですが、まず九州産一番刈り大麦若葉エキス濃い澄んだ緑色の粉末に、ちょっとカンゲキ。他社の大麦若葉を飲んでいる人なら、緑色の違いがすぐにわかると思います。それから、味が違うんですよ。

本物の青汁はまずくない。

美味しい

…と思いました☆

まずくなくて、緑が美しくて、酵素が生きている。それが青汁ってやつの正体だと思います。効き目はもちろん抜群です。泰山先生の診断では、みみこはあくまで青汁よりも高麗人参のような系統が効くそうなんですが、それでも一ヶ月を通してみて、グリーンを飲んでいる時と飲まない時では、体調に雲泥の差がありますね☆ 一言で言うと毎日の爽快感が違います。連日の過労がたたって、て体が熱っぽい時にグリーンを飲むと、疲れがすっと引いていくのがわかります。それに、少々不摂生が続いても!? グリーンさえ飲んでいれば、大きく体調を崩すようなことにはなりにくいです。患者さんでも、体質に合っている方は、サンプルを差し上げてから、三日と経たないうちにやってきて、グリーンを購入していかれます。泰山先生や患者さんのお話を伺っていると、胃腸の状態に自信が持てない方には、特に効果が高いみたいです。肌の栄養補給にも抜群の効果を発揮するので、スキンケアの一貫として買っていかれる方もいます。

今日はすっかり九州産一番刈り大麦若葉エキスのお話でもちきりになっちゃいましたが、皆さんもお試しあれ☆ 川田薬局のグリーンに関する詳しい情報は緑の館に書いています。(ごきげん漢方のHPの方は現在制作中で、開店は五月以降になりますので、お気をつけ下さい。)



Posted at 2009.12.17 Thursday


18:53 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://genkide55.jugem.jp/trackback/8

トラックバック

▲top

ごきげん漢方川田薬局へジャンプ

Special Site

Group Site

Blog

PROFILE

SPONSORED LINKS